100)news

news

在庫情報!

SEA-DOO 09-10継続モデルGTX-LIMITED-IS255 完売
● RXT-IS 255 残り僅か
● RXT-X 255 RS 残り僅か
● RXT 215  残り僅か
3月に入りだいぶ暖かく感じられる様になりました。
SHMの商品ラインナップの中でも断然お得な09-10継続モデルもGTXを筆頭にお問い合わせが増えてきました。
お蔭様でGTX-LTD IS255は完売となりました。
 
残す超目玉商品も残り僅かとなりました。
3/4.5.6.7に開催されるボートショーを境に商談が増えて来ますので新艇購入をお考えのお客様はこのチャンスを是非!

第3回駿河湾ツーリングの参加希望締め切り

6/10日、本日を持ちまして第3回駿河湾ツーリングの参加希望を締め切りたいと思います!
たくさんの参加ありがとうございます。今年は30台で のイベントになりそうです。
去年の24台から6台増となりました!当日はJETの揚げ降ろしに時間が掛かると予想されます!
毎年お客様の ご協力でスムーズに行なわれています!今年もまた力を貸して頂きたいと思います!!!宜しくお願いします。
それでは、当日を楽しみにしています

第3回駿河湾ツーリング

6/21日に予定しています第3回駿河湾ツーリングですが、只今参加予定のJETの台数が28台になりました!!!
参加予定台数が30台と設定さ れていますので、本来ならあと2台です。参加希望の方はお早めに連絡下さい。
台数があまりにもオーバーになりますと締め切りとなりますので予め御 了承下さい。
尚、参加される方は船舶免許証のコピーが必要になりますので6/13日までにSHMまでお越し下さい。
その際!IS試乗希望 の方はスタッフまで一言声をお掛け下さい。当日の試乗希望は受付しませんので宜しくお願いします。

盗難対策

新年早々いやなお知らせですが、田子の浦ボートヤード内に保管してある社長のおもちゃTRI12の船外機(エンジン)が盗まれてしまいました。
最 近、沼川の方でもエンジン盗難が頻繁に起きています。
富士警察暑の方でも監視体制を取るとの事ですが自分の大切な船ですので今一度盗難対策をお願 いします。

Page: <<前の5件  1 < 2 < 3 < 4 < 5 < 6 < 7 < 8 < 9
TOP