100)news

news

駿河湾ツーリング開催決定!

毎年恒例となりました。駿河湾ツーリングが6/5日に決定しました。

今年はMGマリーンさんも合流します。

(日本一をめざせ!!!)

と言う事で盛大に行いたいと思います。

SHMでは参加者を募集したいと思います。正確な日程!時間については

またUPして行きますので、宇佐美まで声を掛けてください。

祝! 納艇

本日、4/15日は田子の浦でPC27の納艇が行われました。

SHMデモ艇として製作してきましたこの船!                  110415_101614.jpg

途中!親分が(Y社長でした!)見に来て!

この船買うよ!

と、まるで漁協でしらす丼を買う様な感じで!!!

購入して頂きまして!

その後?(あっ!俺免許無かった・・・わっはっはっ!!!!)

ノンフィクションです!!!                              110415_095933.jpg

そんなこんなで本日、めでたく納艇!です。

ぴかぴかに輝く!ロケットランチャーは前回ブログでも

おなじみのアイテム!!!

前日に試運転の際には(たけちゃん!船浮かんでるよ!)

と、当然の結果に感激して頂きました!!!

朝、からボートには食材!ビール!ギャル!と

Y社長の食べるものを沢山積み込み?

まるで(クルーザー遊び10年やってます!)

の様な感じでした。

シャンパンでお清めも完了!おぴっこじゃありませんからね!

(色はそっくりですが・・・・・)

その後、田子の浦を出航して行きました。

たまたま通りかかったM松っさんの漁船!!!!!

で追いかけて写真もGETしましたので走りの写真をUPです!!        110415_095425.jpg

(しかも!魚船は全開で追うも追いつけず!TELにて停船命令!)

帰りにマリーナまで迎えに行きまして!

ラーメンでも食って行こう!(BBQしただろ!)

ご馳走になりました!

PC27にとても好感をもって頂いた事に感謝です!                110415_161401.jpg

今年!駿河湾にまた一隻!仲間が増えました!!!!

(船名)ブレイク タイム!

もうそこまで来ている夏を満喫してください!!!

納艇!おめでとう!ございます!

・・・・あっ  そうか! GTX-LTD2011も買って頂いたんだ!!

じゃあ それ!買うよ!!!!

これもこんな感じで・・・・・

そんな事より!ラーメンきつかった・・・・・・・・・・

なべ!じゃないですからね!

 

営業案内

4/9.10.11日はBRPディーラーミーティングの為SHMの営業を休ませて頂きます。

12日より通常営業いたしますので宜しくお願いします。

営業案内

地震による停電に伴い営業時間の変更があるかと思われます。

SHMにご来店の際はTEL確認等をしてからの来店をお願いします。

一部対応出来ない場合があります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

 

年末、年始!大セールスタート

突然ですが! ジェットスキーサービスSHMでは年末、年始に向けて!!!

社長!店長!巻き込んでの大セールを行います。

対象商品は!

ジェットスキーからボート! アパレル!等ですが!

特に艇体に的を絞り!! 安値日本一に挑戦したいと思います。(店長は真っ青の状態です!)

写真を後々UPしていきますが、興味のある方はSHM、ボートヤードにお越しください。

 

展示中!

ホンダカーズ店にWAKE215を展示して頂いています。      100702_150408.jpg   

去年もお世話になっていますので見かけた方もいるかと

思いますが、来る8/14.15日にHONDA店でお祭りが

有ります。

ホンダ車はもちろん!WAKE215の方も是非!!!

見に来て下さい。

ツーリング!大成功!

6/20に第4回駿河湾ツーリングが開催されました。 大勢の参加者!お疲れ様でした。

皆さん!楽しんで頂けましたか?

当日は梅雨での開催!天気予報は100%雨!!!

そんな中!なんと!晴れてまではないですが、曇りでそれだけで驚きなのですが!

海もなんとか走れそう!

今年は台数も多く39台でのイベントで久々に田子の浦が盛り上がってました。

海をまだ慣れていない方は間地かで見る波のパワーに少し驚いたのでは・・・・

そんな中!試乗等!コースの変更はありましたが無事!事故もなく皆さん揃ってBBQが出来た事をうれしく思います。

今回、ツーリング開催においてメーカー様、力を貸して頂いた方!

有難う御座いました。

来年また!盛大にイベントが開催される様にがんばって行きたいと思います。

ジェットスキーサービス S.H.M

駿河湾ツーリング参加のお知らせ!

本日、6/12を持ちまして第4回 駿河湾ツーリングの参加を締め切らせていただきます。

沢山の参加!!! 有難う御座います。

今回はなんと!PWC台数!35台を超えました!!!(多すぎたかな?)

今年も梅雨入り後の開催です!

当日は雨にならないように皆さんも今から雨乞いをして下さい。

今年も沢山の豪華ビンゴ商品を用意!しました。

楽しみにしていてください。

(前日にイベントのしたくをボートヤードで行います、手が空く方はご協力をお願い出来たら幸いです。)  宇佐美まで!

 


Page: <<前の5件  1 < 2 < 3 < 4 < 5 < 6 < 7 < 8 < 9  次の5件>>
TOP